top of page

その写真なら既に知ってるという人も・・・写真特集を見返すと?

時事通信

https://www.jiji.com/jc/d4?p=kou701&d=d4_sta

時事通信の「敬宮愛子さま 写真特集」に16歳のポートレートが追加されました。

この特集、とにかく数が多いです。

なんと48枚も!

私のウェブサイトをウォッチしている人や

(そんな人は稀だけど・・・)

ニュースチェックを欠かさず、定期的に検索かけてる人

そういう人にとっては、見たことある画像ばかりかもしれないけど

こんなに何枚もあると、一度見ても忘れてる写真だったり

実は見逃していた!

アングル違いを発見した!

という一枚に出会う可能性があります。

あいこオタだからもー見逃しなんてないやー(`・ω・´)

と思っていても、まだ初見画像に出会う可能性はありますね!

最後に―――

個人的に気になった写真を紹介します。

これは見たことがなかった!?ような。

静養のため、新幹線で栃木県の那須御用邸へ向かわれる皇太子ご一家=JR東京駅(2002年05月08日) 【時事通信社】

天皇陛下や皇族方の戸籍に当たる「皇統譜」に、敬宮愛子さまの誕生日時、父母である皇太子ご夫妻の名前のほか、宮内庁病院で誕生したことや命名日などを登録する湯浅利夫宮内庁長官=東京都千代田区の宮内庁・書陵部特別閲覧室(2001年12月10日) 【時事通信社】


最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page